広報ニュース

【デザインの力で、社会貢献】いま最も求めているボランティアです

NPOブリッジフォースマイルは今年10周年を迎えます。
これまで、自立支援に力を入れ続けてきましたが、今年はいよいよ
いままで以上に“PR力”がテーマ。
多くの人に“伝える力”をつけていきたいと思っています。
そこで、プロボノ(ボランティア)のデザイナーとして関わってくださる方を
大募集します!
月に一度の定例会(@大手町)への出席から、どのようなスキルをお持ちか、
お任せしたい事を一緒に考えていければと思います。
ブリッジフォースマイルのPRチーム(全員ボランティアです)は、
新聞、雑誌の編集やライティング、会社の中で広報担当として活躍していたりと、
プロフェッショナルな方が殆ど。

素敵なメンバーと一緒に“親を頼れない子どもたち”の社会問題の解決に、
一緒に取り組んでみませんか。

隔月で、説明会を行っています。
https://www.b4s.jp/action/volunteer/howtojoin/

※少し急ぎの案件もあり、ご興味いただけましたら、まずは
b4s.uemura@gmail.com までご連絡いただけますと幸いです。

=================================
デザイン、DTPスキルをお持ちの方を募集します
=================================
・本業とされてなくとも、構いません
・社会人歴が1年以上あること
・Adobe Illustrator か Photoshop が使えること
・お願いしたい案件の種類はさまざまあり、
 お持ちのスキルと相談しながら一緒に決めていきます。

※ご不明点がございましたら、
b4s.uemura@gmail.com(事務局/広報担当 植村)まで、ご連絡ください。

 

モノ・お金の寄付で支援

巣立ちプロジェクト

ふるさと納税

私たちがしている事(初めての方はこちら)

最新のお知らせ
カテゴリ別
新着
月別

“必ず”あります。あなたにできること。

児童養護・NPO・社会貢献 各種講演依頼お申し込み

イベントカレンダーを見る

メディア紹介

出版物・レポート

メールマガジン
登録

代表 林恵子のブログ

facebookでもcheck

b4s twitter

ページトップへ