B4Sからのお知らせ

第4回若者力大賞(ユースリーダー支援賞・団体)を受賞致しました!

ブリッジフォースマイルが、第4回若者力大賞(ユースリーダー支援賞・団体)を受賞致しました!

若者力大賞とは、社会をより良くするために活躍する若者とその支援者を顕彰することを通じて、
社会全体で若者を応援しその才能の芽を伸ばすことの大切さを社会啓発する公的目的事業です。

公益財団法人日本ユースリーダー協会様が主催し、過去には、歌手のMISIAさんや、プロ野球選手の
田中将大さんなど、皆様、現在活躍中の方々ばかりが受賞されています。

この様な素晴らしい賞を頂きまして、ブリッジフォースマイル一同、大変光栄に思っております!

代表林からの言葉です。
「こういう賞を受けるのは初めてのことで、とても光栄です。団体賞ということもとても嬉しいです。
 どんなに苦しい状況でも、一緒に乗り越えてくれるメンバーがいてくれたからこそ、
 今日のブリッジフォースマイルがあると思っています。
 受賞を励みにして、これからも子どもたちの笑顔のためにがんばります!」

この賞を励みに、より一層、精進して参りますので、今後も、ブリッジフォースマイルを、
よろしくお願いいたします。

若者力大賞について、くわしくはこちらをご覧ください。

モノ・お金の寄付で支援

カナエール

ふるさと納税

私たちがしている事(初めての方はこちら)

最新のお知らせ
カテゴリ別
新着
月別

“必ず”あります。あなたにできること。

児童養護・NPO・社会貢献 各種講演依頼お申し込み

イベントカレンダーを見る

メディア紹介

出版物・レポート

メールマガジン
登録

代表 林恵子のブログ

facebookでもcheck

b4s twitter

ページトップへ