こんな活動もしています

みんなの夢アワード3@日本武道館 にて、全国展開の夢を語りました!

日本一の夢におくられる「みんなの夢アワード3」
そのクライマックスとなる一大イベント、グランプリを決めるプレゼン大会が、1月30日(水)に開催されました。
ファイナリストとして、代表の林が日本武道館、8000人の前でカナエールの全国展開の夢を語りました。

林の出番は、7名中4番目。ちょうど真ん中でした。
発表直前のリハーサルで「一瞬真っ白になってなにも出てこなかった。」という不安要素満載での登場でしたが、大勢の観客を前に、無事に7分間のスピーチを終えることができました。

表彰結果は。。。

残念ながら、賞は逃してしまいました。沢山の念をいただいていながら、もう一歩、届くことができず申し訳ありません!
しかしながら、協賛企業からは最多の6社から、ご支援の意向をいただくことができました。
(ずら〜っと先頭に並んだ協賛企業様の前で、臆せず欲しい支援をしっかり伝えたのもよかったのかもしれません。)
なによりも、こんなに大きなアワードのファイナリストに残れたというだけで、大きな大きな成果です!

武田双雲さんのパフォーマンスや秦基博さんのスペシャルライブも合わさって、大きな熱気に包まれた武道館。
夢の舞台は、ほんとに夢のようにあっという間に終わってしまいましたが、カナエールはまだまだ続きます。
九段下方面へ念を送ってくださった方、会場まで来て直接応援してくださった方、第一次選考に始まり、見守り、励ましてくださった方。。。みなさまのお陰で、やり遂げることができました。ありがとうございました!
また、夢アワード3に携わった関係者のみなさまへ、心よりお礼申し上げます。

このような大舞台はもう滅多にないかもしれませんが、更なる飛躍、チャンスに向けて、引き続き頑張ります!

・・・カナエールとは・・・
児童養護施設を退所し、進学を目指す子ども達を応援する奨学金プログラムです。
「意欲」と「資金」両面からサポートする、今までにないこの試みは、施設退所後の進学率を20%から50%に引き上げることを目標にしています。
カナエールについての詳細は、こちらより、ご覧ください。
最終選考の舞台!武道館!

モノ・お金の寄付で支援

ふるさと納税

私たちがしている事(初めての方はこちら)

最新のお知らせ
カテゴリ別
新着
月別

“必ず”あります。あなたにできること。

児童養護・NPO・社会貢献 各種講演依頼お申し込み

イベントカレンダーを見る

メディア紹介

出版物・レポート

メールマガジン
登録

代表 林恵子のブログ

facebookでもcheck

b4s twitter

ページトップへ